2017.8.18

顔だけ「白浮き」していませんか?

暦の上では秋だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さま、お盆休みは楽しく過ごされましたか?
小さなお子様がおられるご家庭では、海や山などへも
出かけられたのではないでしょうか。
もちろん、皆さま日焼け対策はされていたことと思います。
ただ、どんなに用心しても、今は一年のうちで一番肌の色が濃くなる時期。
特にレジャーなどには出かけていないからと、安心してはいけません。
街を歩いているだけでも、多少の日焼けはしているものです。

そこで気をつけたいことが、首の色よりも顔の色が白くなってしまう「白浮きメイク」。
ファンデーションの色が、日焼けした肌色に合っていないことが原因です。
「白浮きメイク」は厚塗り感が出て、やぼったく老けたイメージになってしまいます。
このような「ファンデーションの色のズレ」が起こりやすいのが、ちょうど今なのです。

プリオリコスメでは、一年を通してどんな時にでも肌色にぴったりと合う
ファンデーションをご用意しています。
プリオリコスメのファンデーションは、どなたにも分かりやすいように
本来の肌色から日焼けの度合いに応じた色区分になっています。

まだプリオリコスメのファンデーションを試したことがない方のために、
初回限定のメイクトライアルコースもご用意しております。
どうぞこの機会に、あなたの肌色にぴったりと合うファンデーションを
体験してみてください!


◯初回限定トライアル ナチュラルメイク体験
http://www.prioricosme.com/trial

◯必ず合う色がある、プリオリファンデーション
http://www.prioricosme.com/color

◯販売代理店サロン
http://www.prioricosme.com/area/kantou
0817NEWS

トップへ戻る