2017.3.17

そのメイク、昔のままじゃないですか?

今週は真冬並みの寒さが戻ってきたかと思えば、春の暖かさを感じたりと、
めまぐるしく気温が変化する1週間でした。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今回は「あか抜けないメイクの原因」についてお話ししたいと思います。
あなたの普段メイクは、10年前と同じ色の同じメイクではありませんか?
じつは、年齢を重ねても、季節が変わっても、ずっと同じメイクをされている方は意外に多くおられます。
「なんとなく古くさい顔」や「あか抜けないメイク」の原因は、この「引きずる昔メイク」にあるのです。
ファッションに流行があるように、メイクにもトレンドがあります。
アイシャドウやリップの色だけでなく、眉の形やメイク方法も流行によって違います。
しかし、「今さら、メイクどう変えるのか分からない」という声も。
そこでプリオリコスメでは、そんな方々のためにメイクレッスンを開催しています。
今のあなたに似合う色、似合うメイクをご提案させていたく、初心者の方におすすめなメイク講座です。
この春、マンネリメイクを断ち切って、「自分色のメイク」をプリオリコスメで見つけてください。


img_interview02_03 img_interview01_03

>> プリオリメイクレッスンはこちら

トップへ戻る