2017.4.14

今、巷で話題の「色っぽ可愛いメイク」って?

今、若い女性の間で話題のメイクのキーワードは、「色っぽカワイイ」だそうです。
「色っぽ」とは、もちろん「色っぽい」のこと。かわいい言葉ですよね。
色っぽいけれど決してセクシーではなく、
可愛らしさの中に少しだけ色っぽいエッセンスをプラス。ちょうどこの時期にぴったりのメイクです。
今回は、この「色っぽかわいいメイク」を、簡単に取り入れられる方法をご紹介します。

大人の女性のメイクには、上品で色っぽいツヤ感をプラスしましょう。
それはズバリ「グロス」です。
唇の中心部分だけにグロスを軽くのせ、ブラシで伸ばして全体になじませます。
そうすると、ナチュラルなツヤ感のある唇を演出できます。
ポイントはグロスの量。決して「たっぷり塗らない、テカテカさせない」こと!
グロスは唇全体にたっぷりと塗ってしまいがちですが、それでは少し古い印象になってしまいます。
今風のツヤ感は、決して出しゃばらない、適度な輝き。まさに大人の女性のリップメイクですね。
プリオリコスメのリップグロスは、ブルーベース用、イエローベース用、
そして共通で使える透明色をご用意しています。
今週末のお出かけには、プリオリのグロスで「大人の色っぽメイク」を試してみては?

gloss

製品ラインナップ
http://www.prioricosme.com/products/

トップへ戻る