2017.4.22

ファンデーションを心から信頼していますか?(1)

ファンデーションを心から信頼していますか?(1)
 ~女性とファンデーションの関係~


今お使いのファンデーションを、あなたの周りの人に例えるなら?
恋人、親友、上司、子ども…誰がいちばんしっくりくるでしょう。
考えたこともない方がほとんどだと思いますが、一度イメージしてみてください。
なぜなら、私たち女性にとって、ファンデーションとの信頼関係が
メイクの仕上りを大きく左右するからです。

関係が良好な時は、ファンデーションはあなたの肌の欠点や弱点を包み込み
素肌以上の透明感や輝きを演出してくれるでしょう。

反対に、信頼関係が崩れたファンデーションだと
肌のトラブルをカバーするどころか、
逆に目立たせるようなことにもなってしまいます。
その結果、ついつい厚塗りになり、
顔だけが浮いて見えるメイクに仕上がってしまいます。
いかがですか?思い当たるふしはありませんか?

女性はほぼ毎日ファンデーションを使います。
毎日、満足のいく美しい肌に仕上がっていると、
不思議なもので、私たちの脳はその美しい肌が自分の肌だと思い込むようになります。
すると本当に、ニキビが減ったり、肌の調子が良くなったりするのです。

今一度、あなたとファンデーションの関係を見直してみてください。
もし、頼りがいのあるパートナーが必要な時は、
プリオリコスメのファンデーションをぜひお試しください。
必ず、あなたの信頼に応えてくれるでしょう。


次回 ファンデーションを心から信頼していますか?(2) へ続きます。


プリオリコスメのファンデーションについて

http://www.prioricosme.com/color/

NEWS0421

トップへ戻る