2017.4.28

ファンデーションを心から信頼していますか?(2)

~ファンデーションの愛に応えるために~

相性の良いファンデーションは、
塗った瞬間から、すぅーっと溶け込むように同化し、
まるで肌の一部のようになじみます。
赤み、くすみなどのトラブルをカバーしながら
素肌以上の透明感やツヤを与えてくれます。
これが、ファンデーションの使命であり、あなたに捧げる愛。
そう、女性とファンデーションは恋愛関係なのです。

しかし、残念ながらファンデーションに冷たくされる女性も多くいます。
この恋愛が長続きしない原因は、ほとんどの場合女性にあるのです。
一方的に見返りを求めてばかりでは100年の恋も冷めてしまうのと同じで、
ファンデーションの愛に応えるための、必要最低限の努力をしないといけません。
それは、
1.毎日きちんとメイクオフする
2.スキンケア(保湿)をする
3.パフは清潔なものを使用する
たったこれだけのことです。
そうすればファンデーションは、いつでも変わらぬ愛を届けてくれます。

そもそも、ファンデーションとの出会いは
私たち女性側にゆだねられています。
恋人との出会いのつもりで、本気で真剣に向き合わなければいけません。
だからこそ、きちんとカウンセリングを受けて
自分の肌に合う色を選ぶことが大切なのです。
それが、一生を共にする出会いになる可能性もあるのですから…。


news_chiha

あなた色のファンデーションが見つかる、初回限定トライアル
http://www.prioricosme.com/trial/

困った時の救世主、保湿美容液ココデヴァン
http://www.prioricosme.com/products/

トップへ戻る