2017.7.7

日焼けした肌とファンデーション

今週は台風や梅雨前線の影響で、局地的に激しい雨となりました。
来週も雨の日が多くなるとの予報です。
皆様の地域で被害がないことを願っております。


さて、今回は「日焼けした肌とファンデーション」についてお話ししたいと思います。
最近は、日焼けをしている人を見かけることも多くなりました。
それにともない、首と顔の色が合っていない女性も多くいらっしゃいます。
日焼けした肌にいつものファンデーションを使っているので
首の色よりも顔の色の方が白っぽくなっているのです。

朝、メイクする時には「ちょっとファンデーショが白いかな」程度のことかもしれませんが、
合わない色のファンデーションを使っていると、
時間がたつほどに肌色が浮いて見えてしまいます。
夏メイクを美しく仕上げる基本は、日焼けした肌の色に合わせた
ファンデーションを使うことです。
プリオリコスメでは、肌色タイプに合わせた
「日焼けした肌用」のファンデーションもご用意しています。
日焼けの程度に合わせて、いつものファンデーションに混ぜてお使いいただけます。
この夏、プールや海、レジャーを楽しむ時には、
「日焼け肌用ファンデーション」のご用意もお忘れなく!

◯プリオリコスメのファンデーションカラーについて
http://www.prioricosme.com/color/

◯販売代理店検索
http://www.prioricosme.com/area/kantou/

NEWS0706

トップへ戻る