2017.5.26

なりたい自分になれるメイク

5月も後半になり、そろそろ梅雨の気配が近づいてきました。
ジメジメした気候に気分まで引きずられないように、メイクで気分転換しましょう!

さて、皆さんは毎日“テーマ”を決めてメイクをしていますか?
おそらく、ただルーティン作業のように決まったメイクを決まった手順で…
という方がほとんどだと思います。
ですが、それではメイクを充分に活用しているとは言えません。
そもそもメイクとは、自分の魅力を引き立てる手段です。
すべての女性には様々な魅力があり、その中のどこを引き立てるかで
メイク方法も違ってきます。

例えば、
大切な会議がある日の「“デキる女性”をイメージしたメイク」と
女友だちと食事会がある日の「流行を取り入れたオシャレメイク」では、
チークや口紅など選ぶ色が全然違ってきますよね。
その日の予定やファッションに合わせて、テーマを決めてメイクをすると
仕上がりに違いが出るのはもちろんのこと、自分自身の気分の上がり方が全然違います。

せっかくメイクをするのですから、その工程も楽しんでみてはいかがでしょうか。
メイクの力で魔法をかけて、なりたい自分を演出してみましょう!


ナチュラルメイク
http://www.prioricosme.com/natural-make/

ブラウンメイク、ブラックメイク
http://www.prioricosme.com/order-make/

プリオリメイクサロン
http://www.prioricosme.com/makesalon/


chiha3
メイクでこんなに変わります

トップへ戻る