2017.11.3

「流行りのメイクがわからない」という方へ

今週は久しぶりに日差しを感じられる日が続いた1週間でしたね。
この3連休も、まずまずなお天気になりそうな予報です。
さわやかな秋の休日は、素敵なメイクでお過ごしくださいね!


さて、今回は「流行のメイク」についてお話したいと思います。

毎年、季節の変わり目ごとに「今年の流行色」や「流行メイク」といった、
いわゆる“流行りもの“が女性誌やファッション誌で取り上げられますね。
プリオリコスメも例にもれず、流行色を使ったメイクをご提案しています。

しかし、「流行りのメイクってどういうこと?」「若い人だけのものでしょ」
「私には似合わないし、関係ない」などと、流行メイクに対して否定的な方もいらっしゃいます。
それもそのはず、最近のコスメ業界は情報過多で、次々に発売される新商品、新色…
いったいどれを選べばいいのか分からなくなってしまいますよね。
情報のままに商品を購入しても、一度使ったきりの口紅や、
全く使わない色のアイシャドウやチークが増えるだけ…。
その結果、流行色や流行メイクに否定的になってしまうのも無理はありませんが、
それではあまりに残念です。
プリオリコスメでもう一度だけトライしてみてはいかがでしょうか。

プリオリコスメが流行メイクをご提案する最大の理由は、メイクを楽しんでいただきたいから。
メイクの色が変わると気分も変わりますし、少しツヤを出すだけで自信も生まれます。
そのきっかけになるのが、季節ごとの「流行色」や「流行メイク」だと考えています。
また、流行色というのは基本色を重ねて作ることができるのです。

プリオリコスメの口紅やメイクパレットの色は、日本人女性に似合う基本の色を揃えているため、
流行に関わらず、いつでもお使いいただけます。
そして、この基本色を重ねることで、「流行色」は作れるのです。
だから、あえて新しい色を購入する必要はありません。

また、流行りのメイク方法については、そのまま取り入れるのではなく、
お一人お一人に合わせたアレンジ方法を、レクチャーさせていただくことも可能です。
「流行メイク」と聞くと構えてしまいがちですが、いつものメイクの色を少し変えたり、
ラインを少し太くしたり、ツヤを足したりするだけ。けっして難しいことではありません。

もし、流行メイクに苦手意識をお持ちでしたら、
この機会にプリオリコスメのサロンへお越しになりませんか?
きっとあなたに似合う流行メイクがみつかりますよ!


◯プリオリコスメ 製品一覧
http://www.prioricosme.com/products

◯プリオリコスメ 代理店サロン検索
http://www.prioricosme.com/area/kantou

NEWS1102

トップへ戻る