プリオリコスメ

オンラインショッピング

『Cor』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『Cor』ご紹介


New サロンopen / オーナー早川美樹さんご紹介

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

パーソナルカラーアナリストの学校で「パーソナルカラーの化粧品っていうのもあるんだよ」と先生に見せてもらったのがきっかけでした。
それまではパーソナルカラーに特化した化粧品があることをまったく知りませんでしたので驚きました。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

肌とファンデーションの色が合ってるので、くたびれた肌にならずに1日を過ごせることが1番の魅力だと思っています。
朝メイクして、午後になっても顔色が良いままで、なおかつ化粧崩れもない。
私はそんなファンデーションに出会ったことが無かったので感動でした。
今までは自分の化粧崩れした顔を見たくなくてなるべく鏡を見ないように過ごしていたのですが、今は鏡を見るのもストレスを感じず気が楽です。
石鹸オフができるのでメイク落としが少なくて済み経済的なところも気に入っています。

3.どんなサロンにしていきたいですか?

お客様がサロンでニコニコワクワクしている姿を見るのが大好きです。
お客様がご自身でも知らなかった魅力に気づいたり、人に言いたくなるような新しい発見があったり、強みが自信に繋がったり、
老若男女問わず楽しく過ごせるサロンでありたいです。

 

4.サロンの一押しメニューを教えてください

【診断フルセット】顔タイプ+カラー+骨格診断+メイクです。
診断を組み合わせた総合的・合理的なアドバイスで、各診断で似合う服がバラバラだった場合などのギャップを解消し、あなただけの「似合う」がわかるとっておきのメニューです。
服選びの際の迷いや不安がなくなります。

 

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介