プリオリコスメ

オンラインショッピング

使わないと損!? フェイスパウダーの魅力

Prioricosme ブログ|Priori Style

BEAUTY 使わないと損!? フェイスパウダーの魅力

フェイスパウダー

ベースメイクの仕上げに使われるフェイスパウダー。
でも、「存在は知っているけど必要性が分からない」、「使ってみたいけど、厚塗りになりそう」と思っていませんか?
実は、30代以降の女性にとってフェイスパウダーはぜひ活用してほしいメイクアイテム。
メリットを知って使うと、いつものメイクが数段きれいに仕上がります。

フェイスパウダーを使う3つのメリット

フェイスパウダー

ここでフェイスパウダーの3大メリットを紹介します。

・肌をきれいに見せる

フェイスパウダーには、キメを整えて肌を均一になめらかに見せる効果があります。
さらに、アイテムの選び方次第でマット肌やツヤ肌を作ることができるので、なりたい印象に仕上がります。

・テカリ&メイクくずれ防止

フェイスパウダーは余分な皮脂を吸収するので、朝使うと日中のテカリを防ぐことができます。
「フェイスパウダーを塗ると厚塗りになるのでは…」というイメージがあるかもしれませんが、
実は塗った方がテカリ予防になるんです。

・ポイントメイクがよりきれいに!

フェイスパウダーでファンデーションの油分を落ち着かせることで、その後のポイントメイクがのせやすくなります。
さらに、目のまわりにパウダーをのせるとアイシャドウとアイライナーがにじみにくくなるという相乗効果も!

質感で選びたいプリオリコスメのフェイスパウダー

プリオリコスメのフェイスパウダーには、ブレストタイプとルースタイプの2種類があり、
どちらもイエベ肌・ブルべ肌に使えます。
ブレストタイプは密着度が高く、肌にしっかりつくのでマット~セミマットな質感を求めている人におすすめです。
ルースタイプは軽いつけ心地なので、透明感やふんわりとしたセミマット~ツヤのある質感を求めている人におすすめです。

・プリオリコスメ ブレストパウダーナチュラル

ブレストパウダーナチュラル

プリオリコスメで取り扱うプレストパウダーの魅力は「カバー力」。
メイクくずれを防ぎ、メイクをつけたままの肌状態を長時間キープします。
パールを配合していないので、仕上がりの質感は品のあるマット肌。
カバー力があるのに厚塗り感はなく、一度使うとヤミツキに。
ブルべ肌・イエベ肌どちらにも使えるパウダーです。

・プリオリコスメ ラスターフィニッシングパウダー

ラスターフィニッシングパウダー

ルースタイプの取り扱いは、ラスターフィニッシングパウダーがあります。
一番の魅力は上品なパールの輝き。超微粒子のパールパウダー配合で、サラッとした肌ざわりなのにエレガントな輝きを得られます。
肌にのせると無色になるピンクパール。イエベ肌にもブルべ肌にもなじむので、どちらにも使えます。

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『ひだまり堂』 ご紹介

  • NEW SALON 『LUCIDO STYLE GLOBL.D』 ご紹介

  • NEW SALON 『salon de plemo』 ご紹介