Prioricosme ブログ|Priori Style

64 BEAUTY ベースメイクまでがスキンケア?!



プリオリコスメこだわりのベースメイク

プリオリコスメこだわりベースメイク

メイクはベースが命?


ベースメイクの見直し

アイメイクもリップメイクも綺麗に出来たのにあれ?全体で見るとなぜかイマイチかも…
みなさんもそんな日があるのではないでしょうか?
そんな時はベースメイクメイクを見直すことで解決するかもしれません。
今回は、肌の悩みを隠すだけでなく、スキンケア効果もあるプリオリコスメのベースメイクのこだわりについてお話しします♪

美肌の鍵はモイスチャーバランス


肌表面の水分

皮膚(皮脂膜)は肌表面の水分、脂質、NMF(天然保湿因子)の3つで構成されています。
潤いのある美しい肌を作るには、このモイスチャーバランス保つ必要があります。
モイスチャーバランスが崩れてしまうと、肌にツヤやハリがなくなったり、
肌荒れ、カサつき、小じわなどの肌トラブルを引き起こす原因となります。

化粧品は皮脂膜の代用品

多くの化粧品は、水分(化粧水)、油性成分(乳液やクリーム)、保湿剤で構成されており、
モイスチャーバランスの3つの要素の代用品とも言えます。
だからこそ、補うものを間違えるとお肌のモイスチャーバランスが崩れ肌トラブルを悪化させてしまう恐れがあります。
そのため、自身の肌状態を知りバランスを整えるケアが必要です。

プリオリコスメのベースメイク


化粧品は肌状態に大きく影響を及ぼします。
プリオリコスメでは「メイクアップの土台となるベースづくりまでがスキンケア」を合言葉に、
一日中モイスチャーバランスを保つベースづくりに重きを置いています。

○肌負担が少ない
○一日中メイクしたてのような美しい肌
○ベースメイクしたほうが肌の調子がいい
○時間が経っても崩れにくく、軽いつけ心地
という美肌を保つ特徴がたくさんあります!

肌に優しい美肌メイク

季節の変わり目で、肌が揺らぎやすいこの季節。
プリオリコスメのベースメイクで、肌に優しい美肌メイクをしてみてはいかがでしょうか?

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • パーソナルカラー メイク 体験

    67 BEAUTY Personal colorメイク体験を受けてきました!

  • インナードライ

    66 BEAUTY 貴方のお肌潤ってる?秋のインナードライ

  • 室内の紫外線

    65 BEAUTY お家の中も危険?室内での紫外線対策

トップへ戻る