プリオリコスメ

オンラインショッピング

『image consulting salon ohana』 ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『image consulting salon ohana』 ご紹介

ohana
New サロンopen / オーナー 横井慶子さんご紹介

 

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

イメージコンサルタントになる為にメイクも学びたいと考えていたときに、パーソナルカラーアナリストの講師をしていただいた岩田先生におすすめしていただきました。
プリオリコスメはパーソナルカラーをベースにつくられているので、今後診断をされたお客様にメイクカラーの説明がしやすいなと思い勉強を始めましたが、自身で愛用し、プリオリコスメについて学べば学ぶほど、どんどんプリオリコスメの魅力に夢中になりました。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

メイクをさせていただいたお客様の表情が変わり、ものすごく喜んでくださるので、プリオリコスメに出会えて良かったと心から感じています。
プリオリコスメは自分に合ったメイクカラー!ということだけではなく、つけ心地、カバー力、メイクの保ち、配合成分など何をとっても文句なし。悪いところが全く思いつきません。
一度プリオリコスメでメイクをすると、もう元のメイクには戻れないですね。いかに自分に合ったメイクカラーが大切かをプリオリコスメで学びました。

3.どんなサロンにしていきたいですか?

どの年齢層の方にも喜んでいただけるサロンにしていきたいです。20代から70代の方までプリオリコスメでメイクをさせていただきましたが、どの年齢の方にも大変喜んでいただけます。
アフターフォローもしっかりさせていただいて、一度きりの診断で終わりでは無く、診断後のお客様のこともしっかりサポートさせていただきます。

4.サロンの一押しメニューを教えてください

顔タイプ診断&パーソナルカラー診断(メイク込み)のメニューがイチオシです。
お顔に似合う洋服のテイスト、ご自身の魅力を引き出す色をご提案し、仕上げにメイクをさせていただくと、お客様の表情がパッと明るくなります。気付いていなかった自分自身の魅力が引き出された時、お客様が鏡を見て笑顔になるその瞬間がとても大好きです。もうすぐ骨格診断もメニューに取り入れ、今までより更にトータルプロデュースをさせていただきます。
新しい自分に出会いたい方、まだ気付かない自身の魅力を引き出したい方、どうぞohanaにお越しください。

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『Tane color』 ご紹介

  • NEW SALON 『mea via.』 ご紹介

  • NEW SALON 『Myua smile』 ご紹介