プリオリコスメ

オンラインショッピング

『salon laule’a 』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『salon laule’a 』ご紹介

laulea

ラウレア

 

New サロンopen / オーナー中嶋麻利子さんご紹介

 

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

パーソナルカラー診断に来られるお客様からファンデーションの色選びについてご相談を受けることが多くありました。
『色が合わなくて困っている』『くすみやすい』『合うファンデーションが分からないので結局つけるのをやめた』と諦めている方もいらっしゃり、なんとかお客様のお悩みを解決したいと思ったのがきっかけです。
色んなファンデーションを探しましたが、パーソナルカラーを基につくられているファンデーションは【プリオリコスメ】だけでした。

 

 

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

パーソナルカラーを基につくられているので、お客様のお肌に合う色のファンデーションを診断・ご提案しやすいとことです。
また、石鹸オフができるお肌に優しいところや、美容液がたっぷり入っているところ、仕上がりもツルンと綺麗にお肌が見えるところなど。
お客様に体験していただくと、毎回とても綺麗に仕上がるので、皆さま気に入ってくださいます。魅力がたっぷり詰まったファンデーションだと思います!

 

 

3.どんなサロンにしていきたいですか?

サロン名、Laule`aとはハワイの言葉で幸福や友情という意味です。
カラーとメイクの力で、自信や幸せを手に入れるのは勿論、プリオリコスメを通し綺麗になる喜びに、末永く寄り添えるサロンにしていきたいです。

 

 

4.サロンの一押しメニューを教えてください

似合わせフルメイク付き♪パーソナルカラー診断です。
パーソナルカラー診断は、4シーズン診断(または16タイプ診断)ベストカラー選出し、プロによる似合わせフルメイクや、ヘアセットもついているので、誰もが美しくなり、内面から自信もでるのでキラキラして帰られます。
カラーとメイクは綺麗に直結するので、是非一度ご体験していただきたいです♫

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介