プリオリコスメ

オンラインショッピング

『Laughter』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『Laughter』ご紹介

Laughter

New サロンopen / オーナー川添悠さんご紹介

 

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

私自身ファンデーションオタクと言っていいほど、デパコスからプチプラまで色々なファンデーションを購入しては試してきました。ただ、つけたては綺麗なのに、夕方になると顔色がくすんで見えたり、お肌のネガティブな部分を隠そうとすると厚塗り感が出て老けて見えてしまったりと、なかなか理想のファンデーションに出会うことができませんでした。そんな時に、プリオリコスメの代理店をされている方を見つけて、パーソナルカラーに基づいて作られたファンデーションがあるんだ!!と感動しプリオリコスメの代理店になりました。

 

 

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

まずこのファンデーションを使い出してから、本当にニキビができなくなりました!私もびっくりしています!
昔はそばかすなどもコンプレックスでコンシーラーで必死に隠そうとしていたのですが、肌の色に近いファンデーションを塗っているので薄付きでも自然に隠れてくれますし、このそばかすも私の魅力なのかなと今は前向きに考えられるようになりました。
また、肌への負担を考えるとファンデーションはあまり好きではなかったのですが、プリオリコスメのファンデーションは美容液成分もたっぷりと入っているので安心して使っています。

 

3.どんなサロンにしていきたいですか?

日々のコンサルティングでお客様と他愛もない会話を交わしながら、笑い合って楽しい時間を共有したい。そんな場面をイメージして「Laughter」と名付けました。
このような診断が初めての方も安心してコンサルに来ていただきたいです。

 

4.サロンの一押しメニューを教えてください

最近話題の骨格、顔タイプ、パーソナルカラー診断に、ベースからポイントメイクまでのフルメイクがセットでついたトータル自己分析コースがとってもお得です!この機会に全部知っちゃいましょう!

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介