プリオリコスメ

オンラインショッピング

『LUCIDO STYLE GLOBL.D』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『LUCIDO STYLE GLOBL.D』ご紹介

New サロンopen / オーナー小野崎葵さんご紹介

 

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

自分の肌に合うファンデーションはどうしたら出会えるのだろう?とずっと彷徨っていたところプリオリコスメの肌色診断を見つけました。パーソナルカラー理論に基づいて作られているコスメブランドに出会うのはプリオリが初めてで、これが私のファンデ難民を卒業するきっかけとなりました。

 

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

たくさんありますが、まずはなんと言っても自分にぴったりのファンデーションが必ず見つかるところです。プリオリコスメのファンデーションは各ベース5種類に加え、2色混ぜて自分だけのファンデーションの色を作ることができるので1日中くすむことなくつけたてのように綺麗でいられることが一番魅力に感じています。

 

3.どんなサロンにしていきたいですか?

お客様一人一人のお悩みに寄り添い、当サロンが何かを変えるきっかけなったらと思っています。次の日からメイクが楽しくなったり、思わずどこかに出掛けたくなるような、そんな毎日が楽しくなるお手伝いをしていきたいです。

 

4.サロンの一押しメニューを教えてください

【肌色診断付!16タイプパーソナルカラー診断】です。

似合うお洋服のカラーやコスメのカラーだけでなく、肌を綺麗に見せてくれる自分だけのファンデーションがわかる診断です!!ベースを整えて、似合う色・好きな色を自由自在に使いこなせるようにすることを目的としています!

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介