プリオリコスメ

オンラインショッピング

『Myua smile』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『Myua smile』ご紹介

みゅうあスマイル

New サロンopen / オーナー福永みちるさんご紹介

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

桃色物語に娘とパーソナルカラー診断を受けに行きました。当時、他メーカーのメイク品を取り扱っていたので、メイクは特に重視していませんでしたが、メイクの仕上がりがあまりに良く、娘が「ベースとファンデーションは絶対買って帰りたい!」と言い出し、結果、私もポーチセットを購入(笑)その日から、プリオリコスメのファンになりました。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

どんなお客様の肌色にも合わせられるファンデーションの色幅です。新規のお客様はもちろんですが、肌色診断後に、日焼け等何らかの原因で、肌色に変化が合っても、色味や明るさを調整して、直ぐにぴったりの色に合わせることができ大変喜ばれます。

3.どんなサロンにしていきたいですか?

お客様一人一人が抱えるお悩みを、似合う色と似合うメイクで綺麗な肌色にしたい!
鏡に映るキラキラ輝くお客様と一緒に感動し、明日からも笑顔で過ごしていただけるように
いつでも温かく寄り添えるサロンでお待ちしています。

4.サロンの一押しメニューを教えてください

管理栄養士の資格もあり、食事面で体のお悩みにも対応できます。
食生活改善アドバイスでベストな体型へ。肌トラブルにはフェイシャルエステはいかがでしょう。似合う色の服を着て、似合うメイクでお出掛け。お客様の綺麗になりたいを叶え、自信ある自分になれるようにトータルでお手伝いできるメニューになっています。

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介