プリオリコスメ

オンラインショッピング

『Tane color』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『Tane color』ご紹介

tanecolor

New サロンopen / オーナー塩浦愛子さんご紹介

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

種子島で、桃色物語さんがイベントを開催されていたことがきっかけです。
カラー診断の後、自分に似合う色のメイクをして頂き、プリオリコスメの今までになかった付け心地と仕上がりがとても気に入りました。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

試された皆さんを「うわぁー♡」と一瞬で感動させられる事ができる所です。自分にちゃんと合った色のファンデーションを付ければ、過去の私のようにコンシーラーで自分のお顔を塗り固めることもなく、化粧崩れすることもなく、シワやシミまでスーッと目立たなくしてくれる!この感動を是非、種子島の皆様にも知ってほしいです。

3.どんなサロンにしていきたいですか?

種子島の女性はとっても働き者。日頃、子育てや家事、お仕事や介護に追われて自分のことは後回しになっている女性たちが、サロンに来て、ホッと一息できるような…
また、自分の新たな魅力に気付かれて、「明日からまた頑張ろう!」とイキイキ帰っていけるような、そんなパワースポット的なサロンになれると嬉しいなと思います。

4.サロンの一押しメニューを教えてください

カラー診断・骨格診断・パーソナルカラーメイクがセットになったコースです。お一人お一人に、必ず似合う素敵なメイクやコーデがあることをお伝えします。
自分の新たな魅力を知ると、きっと毎日がウキウキ少しだけ楽しくなるはず!

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介