プリオリコスメ

オンラインショッピング

『+Luce』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『+Luce』ご紹介


New サロンopen / オーナー 渡邊芳子さんご紹介

 

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

元々、某外資系コスメの販売員をしており、その経験から色が合わないファンデーションをつけた時のくすみが酷い事を知っていました。その後独立し、パーソナルカラーのサービスを始めるにあたり、くすまないファンデーションを探し求めている時に知ったのが最初です。取り扱いを検討している時に、別件で伺ったライン様で取り扱いがあり、目の前で肌が弱い方が喜んで購入されているのを見て、肌にも良いのなら是非サロンに置きたい!自分でも使ってみたい!と思ったのが始まりです。今ではとってもお気に入りのファンデーションとなりました!

 

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

まずはやはり下地とファンデーションの美しさです。コツさえつかめばまるで素肌が美しくなったかのようにメイクアップでき、その透明感や美肌がメイクオフの時まで続きます。更に、肌に良いのも本当で肌荒れが全く起きなくなりました。

その他のメイクアップアイテムやスキンケアもこだわりぬいて作り上げられているので、お客様に本物をお届けしたいという私の望みともマッチしているのも魅力のひとつです。

 

3.どんなサロンにしていきたいですか?

お客様に、ご自身は世界で唯一の大切な存在と自覚してご自身を大切に扱って頂けるきっかけとなる場所にしたいです。

お客様の個性を大切にしながら美しさを引き出し、楽しくて前向きになる。そんなサロンにしていきたいです!

 

4.サロンの一押しメニューを教えてください

トータル診断です。一番人気のメニューでもあります。

16タイプパーソナルカラー診断、7タイプ+3タイプ骨格診断、顔タイプ診断の3つの診断を通してお客様だけの魅力を発見します。そこにお客様のなりたい好みを加えて楽しく輝くお手伝いをさせていただくコースです。もちろん、プリオリコスメの体験やレッスンをセットすることもできます!ご予約時にお申し付けください。

 

 

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介