プリオリコスメ

オンラインショッピング

『きみいろ』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『きみいろ』ご紹介

New サロンopen / オーナー 井上未希さんご紹介

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

パーソナルカラースクールの先生に声をかけてもらったのがきっかけです。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

肌タイプ分析をして自分だけに似合うファンデーションを選べることです。

私は肌が弱いので今までファンデーションをあまり塗ったことがなかったのですが、プリオリコスメのファンデーションは水々しくて肌負担が少ないので、

皮がめくれたり肌荒れをしませんでした。朝化粧しても夕方まで化粧崩れが目立たず一日中軽やかなのがとても魅力的です。

3.どんなサロンにしていきたいですか?

色んな方に来ていただけたら嬉しいのですが、特に子育てに追われて自分のことを後回しにしている忙しいママに。

メイクで綺麗になって「ママきれいだね。」と言われて喜んでもらいたいです。

お子様連れ大歓迎です。子育ての悩みや美容のことなどをお話ししながら、「今日ここに来てよかった〜!」と言ってもらえるサロンにしたいです(*^_^*)

4.サロンの一押しメニューを教えてください

パーソナルカラー診断+メイクのメニューです。

わかりやすく見た目の変化を実感できるので、ぜひ体験してみてください。

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介