プリオリコスメ

オンラインショッピング

『U&I』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『U&I』ご紹介

U&I

New サロンopen / オーナー 髙橋 愛 さんご紹介

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

私たち自身がパーソナルカラー診断を受けた際、ノーメイクでの診断後、プリオリコスメにて自分のカラーに合ったメイクで仕上げていただいたことがきっかけです。

自分の肌色に合うファンデーション、似合うカラーを付けることで、明らかに普段と違う顔色、「ナチュラルメイクやのに、こんなに良く仕上がるんや」というのが当時の感想でした。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

化粧直しの必要がないこと。「化粧崩れしないの?」と言われます。

水分たっぷりで軽い付け心地のため、いままでの化粧品がのってるなという感覚ではないです。疲れていても化粧の持ちがいいため、1日たっても顔色が良いこと。(そのため疲れていることに気づいてもらえません…笑)

3.どんなサロンにしていきたいですか?

私たち”優&愛‘’は、姉妹です。

アットホームで、リラックスできる楽しい雰囲気のサロンを目指しております。「プリオリコスメに出会えてよかった」「楽しく、ためになる時間になった」「姉妹に出会えてよかった」と思っていただけるよう努めます。またサロンに来る前より少しでも前向きな気持ちになって帰っていただければ幸いです。

ぜひお気軽にお越しくださいませ。私たちと楽しい時間をすごしましょう。

4.サロンの一押しメニューを教えてください

今後、骨格診断や顔タイプ診断などのメニューも展開予定ですが、1番のおすすめはプリオリコスメを使用したナチュラルメイク仕上げ付き、12タイプパーソナルカラー診断です。

私たち自身が感動したパーソナルカラー、プリオリコスメの良さをお客様と共有したいです。

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介