プリオリコスメ

オンラインショッピング

『 Ame』ご紹介

Prioricosme ブログ|Priori Style

NEW SALON 『 Ame』ご紹介

New サロンopen / オーナー 坂崎めぐみご紹介

1.プリオリコスメに出会われたきっかけを教えてください。

 私が好きで見ていたパーソナルカラーアナリストさんのインスグラムで「石けんで落とせる肌色別ファンデーション」と紹介されていたのを見たのがきっかけです。

 そこから興味を持ち、試してみたいなと思うようになりました。

2.プリオリコスメに魅力を感じているところを教えてください。

 まずは日本人女性の肌色に合わせて作られているファンデーションなどのベースコスメです。プリオリコスメの名前の由来にもなっているように、ベースメイクを仕上げるとその人の持つ魅力や美しさを本当に惹き出してくれます。

 あとは、もともと体や地球にやさしいものやシンプルな成分で作られたものが好きだったので、成分にこだわってるところも気に入りました。どの角度から見ても、今の時代にとても合ってると思います。

3.どんなサロンにしていきたいですか?

 行けば自分のことが好きになる、そんなサロンにしたいです。

プリオリコスメやメイクを通じて自分の魅力に気づく人をどんどん増やしていきたいです。

4.サロンの一押しメニューを教えてください

 トータル診断(顔タイプ診断+パーソナルカラー診断)が一番人気ですね。

中でもパーソナルカラー診断はメイク付きなので「似合う」をすぐに体験できますし、最近はメイクレッスンも好評いただいてます。そのときによって受けてみたいメニューが変わることもあると思うので、迷ったら気軽に相談してもらいたいです!◎

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • NEW SALON 『from』ご紹介

  • NEW SALON 『Glow up』ご紹介

  • NEW SALON 『しずく』ご紹介