Prioricosme ブログ|Priori Style

34 BEAUTY 化粧下地とファンデーション



化粧下地とファンデーション

化粧下地とファンデーション、同じものを使ってますか?

ベースメイクに欠かせない化粧下地とファンデーション。
きれいに仕上げるために塗り方や色選びなど、気をつけるべきポイントはいくつかありますが、
まずは「同じメーカーやブランドのものを使う」が大原則です。
でも、違うメーカーやブランドのものを使っている人は意外と多いはず。
なぜ、化粧下地とファンデーションのブランドを統一した方がよいのでしょうか?

相乗効果をもたらす下地とファンデーション

化粧下地はファンデーションで肌をきれいに見せるための下準備であり、
選び方次第ではファンデーション本来の色が出ないことがあります。
大事なのは、化粧下地とファンデーションの相性。
下地に色がついていると白浮きやくすみ、重ねた時にきれいに色が出ないことがあります。
化粧下地とファンデーションは相乗効果が出るように開発されて いるので、
同じシリーズやブランドで使わないと効果を発揮しないことがあります。

プリオリコスメのセット使いできれいな美肌に

プリオリコスメ ファウンデーション

プリオリコスメの化粧下地とファンデーションは、
発色や質感、肌なじみの良さなど、肌色がきれいに出るように開発されています。
セットで使うからこそ、お互いの特長を最大限に活かすことができるのです。
メイクの成否の8割はベースメイクで決まります。
今まで異なるブランドのものを使っていたという方は、ぜひプリオリコスメの代理店サロンにご来店いただき、
化粧下地とリキッドファンデーションのセット使いの実力を体感してください。

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • ナチュラル アイメイク

    62 BEAUTY 目元の印象up!!今っぽナチュラルアイの作り方

  • 61 LIFE STYLE 正しい日傘の選び方

  • 厚い時こそ湯船につかりましょう

    60 LIFE STYLE 暑い残暑こそ湯船に浸かりましょう

トップへ戻る