プリオリコスメ

オンラインショッピング

マスクの毎日だからこそアイメイクを!

Prioricosme ブログ|Priori Style

BEAUTY マスクの毎日だからこそアイメイクを!

マスクのアイメイク 

マスクでもメイクを楽しみましょう!

今年は新型コロナウイルスの対策として、マスクが手放せないですよね。
毎日マスクだからメイクしても…。と、日焼け止めだけで済ませることも…。
しかしこんな時だからこそ、様々なカラーで遊べるアイシャドウでメイクを楽しみ、気分を上げてみませんか?

マスクメイク時のアイシャドウ選びのポイント

マスクとアイメイク

マスクで顔の出ている部分が狭いため、暗い色のアイシャドウをチョイスしてしまうと、顔全体が暗くくすんで見えてしまいます。
くすみを飛ばし華やかな印象を与えてくれる、明るい色を選ぶのがマスクメイク時のアイシャドウ選びのポイントです。
また、口元がマスクで見えない分、アイカラーでは普段使わない色で遊んでも悪目立ちしすぎることもありません。
この機会に普段使わない色で遊んでみてもいいかも?!

マスクメイクにもぴったりなカラーが詰まったプリオリコスメのカラーパレット

イエローベース ファンデーション

ブルーベース ファンデーション

市販されている多くのパレットは、ブラウン系の定番色が多く色味が偏りがち…。
しかし!プリオリコスメのフルカラーカラーパレットは、好奇心をくすぐる鮮やかなカラーを含んだ12色が詰まっています。
そしてこのパレットの魅力は鮮やかなカラーがあるだけではありません!

・似合わないかもと心配する必要無し!

 多色セットのパレットの場合、使わない色が出てきてしまうこともありますよね。
 しかし、このカラーパレットはブルベ、イエベと肌色に合わせた配色なので捨て色ゼロなのです。

・自分だけのカラーが作れる!

 パレットに入った各12色は、混ぜることで自分だけのカラーを作ることが可能です。
 だから、いろんな旬メイクでも対応できる、バリエーションは無限大です。

マスクに映えるアイメイク

マスク必須の今のアイメイクは、プリオリコスメのカラーパレットを使っていつもと違うアイメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。 

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • sunscreen

    BEAUTY 意外と知らない?正しい紫外線対策

  • skin care, beauty portrait

    BEAUTY 美肌作りの洗顔How To

  • hair

    BEAUTY 似合うヘアカラーで、より魅力的な自分に!