Prioricosme ブログ|Priori Style

47 BEAUTY 夏こそプリオリコスメのファンデーション!



夏の到来

夏は崩れにくいファンデを選びたいですよね。

いよいよ夏の到来。暑い季節は、朝にメイクをしっかり仕上げても、外に出た瞬間に汗や皮脂が吹き出しメイクが崩れていくように感じますよね。
そんな時は、プリオリコスメのリキッドファンデーションを、ぜひお試しいただきたいです。
メイクが崩れにくいとご好評いただいているプリオリコスメのリキッドファンデーション。
その実力を発揮するのが、これからの季節です。

プリオリコスメのファンデが崩れにくい理由

では、なぜプリオリコスメのリキッドファンデーションは、崩れにくいのでしょうか?
その理由をチェックしていきましょう。

崩れにくい理由(1)
皮脂や汗を味方につける


皮脂となじむプリオリコスメのファンデーション

メイクが崩れる最大の原因は「皮脂」と「汗」です。
どれだけ肌をきれいに仕上げても、毛穴からにじんできた皮脂や汗でファンデーションがヨレてムラになってしまう…。
これがが、いわゆる「メイク崩れ」です。
プリオリコスメのリキッドファンデーションは、皮脂や汗になじむという性質
(肌の油分と非常に近い性質のホホバ油使用)があるので、皮脂や汗で崩れた部分を伸ばしてあげれば、美肌が復活します!

崩れにくい理由(2)
水溶性のリキッドファンデだから


夏のファンデーション

プリオリコスメのリキッドファンでは、半分以上が保湿成分たっぷりの水溶性の成分です。
肌に乗せた時に、ほのかにひんやり気持ち良いのは、このためです。
すっと肌になじんでベタつきにくいので、メイクが崩れにくいのです。

崩れにくい理由(3)
メイク下地との相乗効果

プリオリコスメのメイク下地、リキッドファンデーションは、ほとんどが同じ成分でできています。
すごく簡単に言うと、違いはメイク下地にはパールを配合して「色」の成分が入っていないだけ。
そのため、下地とファンデーションの相性が抜群で、保湿力やカバー力、密着力などの相乗効果が期待できます。
下地とセットでお使いいただくと、メイクのモチがアップしますよ。

いかがでしょうか? プリオリのリキッドファンデを、まだお試しになったことがない方は、 この機会に、ぜひ使ってみてくださいね!

PRIORI SALON

肌タイプを診断して、似合うメイク体験で“自分らしく輝くコスメ”やメイク法を資格を持ったアドバイザーがお伝えします。
お近くの正規代理店へお気軽にご相談ください。

あなたの魅力を引き出す メイクサロン プリオリコスメ販売代理店サロン

BACK NUMBER

  • 日焼け

    48 BEAUTY 日焼け肌のメイク、どうしたらいいの?

  • ファンデーションの選び方

    46 BEAUTY 間違ったら大惨事!ファンデーションの色選び

  • 年齢を重ねるほど、パーソナルカラーを無視できない。

    45 BEAUTY パーソナルカラーを無視できない年齢⁉

トップへ戻る